feel

最近

髪が伸びた。
何年ぶりかなあ?こんなに長いの

朝はきゅきゅっとまとめれば良いので楽チン

でも、洗うのは面倒



アレルギーが悪化

あちこちかゆいし、鼻がでるし涙目



なんか良いことないかなあ?
20090215100203
20090215040205
天地人で今、旬の米沢に行ってきました。


花の慶次を読んでから、天地人が始まる前から、直江兼続の実直さや義を大事にし、愛を(女性に対してだけではなく)重んじる生き方に憧れてました。


だから、むかーし、行ったことがあるけど、また 上杉神社に行きたかったのです。


息子の受験も終わったので、一緒にね♪


そしたら、今日は米沢は雪灯籠祭りの日ということもあって、すごい人。

博物館に入るのにも並びました。
でも、並んで入場券買っても入る価値は十分ありました。

空いているときはガイドしてくれるらしいです。あと、割引券とかもあるらしいですよ。

うちは、息子が歴史好きなので、息子が解説しながらあるいてくれました。


また行きたいな~ゆっくり見るために。
土曜日と日曜日はセンター試験。


下の息子が受験します。

全然勉強してないんですけど、夢はでかいのね~
ま、受けるのは自由なんで。


天気は悪くなさそうです。

いつもは、不良主婦に不良母ですが、明日くらいは大人しく過ごそうかなぁ~って思ってました。


そう言いながらも、浪人生になってもいいかなって。
だって受験する大学は、東京ばかり。

仙台の東北大学はレベル高すぎだし、私立はねえ…学習したい内容を行っている所がないようで。

だから、東京なんですが、いなくなったら寂しい(>_<。)
1日でも長く居てくれるように、浪人でもいいかなって…

きっと受ける前から、そんなこと、普通の親は言わないんだろうなあ~
わかっているけど、万が一受かったら寂しいよお~
  1. 無料アクセス解析
