feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
政治を語ることはめったにないけど、昼休みついてるテレビで国会中継見てて、鳩山に腹が立ったo-_-)=○☆


もっともらしく、国民のためとか無駄遣いするなとか言うけど、何なの?
最近車で出かけても、陥没したとか、轍がでかいとか、必要性を感じる道路工事が増えてるかなあ~って思ってた。

でもね、東北に限って言うけど、岩手県だけ国道の工事だらけ。

それも山の中とかの、バイパス作りや橋の手すり整備とか。
数回、いろんな時間帯に往復して、その間、人が歩いていたのは5人にも満たない道路に、立派な広い歩道作り。
すれ違う車が二台しかいなかった山の中の舗装しなおし。
大して車が通らないのだから、轍だってしれたもの。


特に小沢一郎さんの選挙区に集中している。


これはなに?
どういうこと?

普段、政治についてなんて、語れるほどではないし、選挙で意思を示すくらいな私でも、車を走らせながら腹が立った


小沢さんや鳩山さんが騒いで、決議された漁業への補助金は、オイルが下落した今、どうなったの?

目先のことを騒ぎ立てて、いかにも国民思いのように語るけど、そのツケは子供達の時代にまわるのよね。

私は小沢一郎さんが自分のために費やしてる、道路工事の代償を、自分の子供達に負わせたくない!と切に思ったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/398-73ec8066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。