feel
サッカー好きで、題名見て、
おー!と思った人ごめんなさい。
ワタシ、つい数年前まで、アウェイと聞いて、
良く休みもせず、頑張って試合に出る国だなぁって
思ってたくらいに、旦那や息子がサッカーしてるのに無知でして…


今回のロスタイムは、毎週土曜日夜のドラマです。

いろんな理由で亡くなってしまう人が、
ロスタイムをもらって最後に何をするかという話。

私も、ずっと昔から、死の数時間前に何をしたいかなって、
よく考えてた。

今もよくわからない。


でも、みんな、ドラマの中で、
いろんなことをする。


みんな、やり残したことがあるのに気がつく。


ロスタイムを見ながら、私は何をやり残して
必死にやり遂げようと頑張るかなってかんがえる

時間って大事なんだなって、あらためて考えちゃうなあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもこの前、初めてロスタイムみたよ!今まで仕事でなかなか見れなくて、何気なくリモコンをポチポチしてたらやってたの。面白い構成だなぁ…って思った。

あれ見てから、休みの日とか1日の半分以上を寝て過ごしてる私は、かなり時間を無駄にしているなぁ。。。って思ったよ。
でも・・・寝ちゃうんだよな~(笑)

2008/04/08(火) 16:23 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
ヒトミはまだお子ちゃまだから~(^o^)
でもさ、休みの日は普段の寝不足分を取り返したくなるよね!!


っつうか、ヒトミ!!元気だった?
ちーっとも音沙汰無いから、そろそろ心配になってきてたよ(^^;)

なかなか会えなくて残念だね。
また、青森から帰る途中にでもおいでねー
2008/04/09(水) 01:45 | URL | ちかこ #-[ 編集]
元気だったよ(^^)
そして、誰にも何~も連絡してませんでした(笑)
ユーゾーも仕事忙しいみたいだけど、元気で頑張ってるよ。この前、泊まりに来たi-179

今年は青森帰れるのかな・・・?って感じのバタバタな職場だけど、また遊びにいきますi-278

2008/04/09(水) 15:03 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
今度は泊まっていきな~ヽ(^^)
2008/04/11(金) 00:25 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/372-e31e474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
