feel
土曜日・日曜日とまるっと2日間、勉強をしておりました。
会社から提供されて受けている通信教育の勉強。

ホントは10月から始まって、半年間受講するやつ。

そう、 サボっておりました、実に5カ月分。

んで、先日、会社からいい加減に添削の提出物出しなさいよ!出さなきゃ、給料から差っ引くわよ!!って言われたので、とにかくやるしかない。。。

旦那も年度末で土日とも出勤。
息子も明日から学年末テスト。

しんみり勉強にいそしむには良い環境です。

だから、休日というのに朝は7時前におきて、せっせと学習

しかしね、疲れてくるわけですよ。
眠くもなる。

土曜日、午前中11時から12時まで
午後3時から5時まで

日曜日、午後2時から4時まで

休憩入れながら、それでも添削4回分作成して、郵送。

はあ とりあえずたまっていた分だけ終了。
しかし中身は・・・覚えてない。

どうにかならないかなぁ、この、切羽詰らないと始まれないこの性格。
三つ子の魂って実際あるな、と、再度実感。

このあと2回分の添削があるから、それは一生懸命やってみよう。
アングラ系のこととか趣味に直結することなら、何も考えずにがんばれるんだけどなぁ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ちかこさん、お疲れ様です。
さすがに添削6回はキツイですね~?
私も2月末在籍期限の通信教育を先日提出しました。
でも全て○×で答える添削2回なので楽勝でした。^^;)
あと2回分、頑張ってくださいね~
2008/02/27(水) 20:47 | URL | shochan #-[ 編集]
通信教育って、意志の強い人じゃないと意味ないね(--;)
大学受験の時も進研ゼミはじめたけど、教材が届いただけで勉強したつもりになってため込んで、親に教材費こづかいから引くよ!って怒られて辞めたのよね~

社会人になっても、勉強に追われるとはね(泣)

通信じゃなく、研修行ってSHOCHANたちに会いに行くようにしたいなあ
2008/02/27(水) 23:53 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/364-3c3bb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
