feel
なんだかさあ、大変だなあって言うことが最近いっぱい☆


まず、青森の雪ね
東奥日報のWAB版見るたびに思います。
ホント、青森にいたら毎日、あと一時間は早く起きなきゃいけなかったな
だから楽チンして肥えてきたわけね


次、この間の事故。
ウチは車修理してもらって、示談で終了。

でも、バイクの人の怪我は思いのほかひどく、両腕骨折で
車の運転してた人は、業務上過失障害となり、
罰金が 最低でも200,000だそうで…
安全運転はしないと大変だね


あとは、仕事仕事ってせめたてられ、会議と研修の繰り返し。

なんだかなあ、早く引退してノンビリしたいなあ
あー睡魔に襲われてきたわ

また会議まであって今週長いので、休みたいなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/362-2e8b6819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
