feel
とーんでもない大事件が!
仕事上の事だし、予想していたことなので、
やっぱりなあ~って思う事件なんですが、
また、本来の仕事じゃないことに、パワーを使うのかと少々ウンザリ。

でも、起こるべくして起こると言うことは、
事前回避も可能なはず。

たぶん、この件では私が極悪人になってしまっていることは予想がついたし、いい加減放り出したいくらいにイヤ~な気分だった

でも、今しか問題の元凶と対峙するときはない!
ウジウジ考えるより、会って解決に向かうべきと、腹をくくってみました。
以前、アドバイス貰ったように、熱くなった方が負けなんすよ。って思い返してみて、更に下手な考え休むに似たりってね。

完全な解決ではないけれど、まず一歩前進。
立ち止まったり、下がるよりよっぽど良い。

これで少しは落ち着いて年越せるかな。
正義が必ずしも勝つわけではない。
わかってる
だからこそ、少しでも理解してもらって歩み寄ってもらわないとならないし、歩み寄らないとね。

一昔前の私じゃー無理だったね。

人は一人じゃないから、自分を保ちつつも、折れないとならないところを読んで、ほどほどに折れて……

うーん、来年はもっと落ち着いた人間になろうっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/358-6bc4e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
