feel
明日っちゅうか今日は、朝早く出て八戸で三者面談。

しかし、外は雪。
高速道路はあちこち通行止めらしい……となると、よみがえるあの悪夢の3月の大雪の日。
軽自動車のバッテリーあがって、助けを待ったあの五時間。

真面目に凍死ってどのくらいのどんな寒さと状況でなるんだろうって、息子と2人で寒さに震えながら考えましたからね~。

明日は、そんな事がないように、ゆっくり準備して早く寝て‥…と思ったのに、まだ寝てない!

こういう日に限ってトラブル続出で残業なんだよね。

あーあ、ワタシって絶対頭張るのは合わないよ。穏やかに采配して‥というより、自分でやっちゃうし(信頼してないんじゃなくて、人への説明が下手だから)、そのうち、真剣になって周りを見てなくなっちゃうから。

二番手について、補佐する方が好きだしね。

そうそう、好きと言えば、最近のマイブームは、エヴァンゲリオン諸々と、坂口憲二

前から好感度たかかったんだけど、医龍で確定!
と言ったら、坂口憲二って、ホモにモテるんだよって友人。
ワタシってさわやか2枚目は苦手。
少し汗かいてそうなちょっとオヤジ入ってそうなのがいいね。

あとは、阿部サダヲ系。

ひと味もふた味もするのがいいね。
ジャニーズ系はー…苦手…だな。

話はずれたけど、明日は雪の中、大好きな青森けーん!

たっのしみぃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/354-ca177c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
