feel
突然、今日はひとけた温度からあがらないそうで…

寒い時って、何着ていたかわからなくて、手当たり次第に着ていったら、完全に着ぶくれデブ

青森に居たときの服が、太ったと言うこともあるけど、今頃の中途半端に寒い時に着れない。
あったかーい防寒着の上着とあったかーい部屋だったから、コートの下は薄めのニットでもよかったし。

これからずっと寒い毎日みたいだし、肉襦袢に何を着れば暖かくデブらず見えるのか……
結構、昔より精神的にもキツいはずなんだけどなあ~

…と言いながら、ペコちゃんの当たりの包み紙集めに、毎日ミルキー食べてる
だってさぁ、十枚集めると良いことがあるんだもんね。
せっせとがんばっちゃってる訳よ~♪

それにしても寒い!
ホッカイロ買おう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります~
この時期の服、毎朝悩みますよね。
やっぱババシャツかな?最近は性能のいい、薄くてあったかくて尚且つカワイイのが出てるんですよね。
ま、鹿児島では必要ないかもしれないけど・・・。この間来た友達も「暑い」ってビビッてたし。
ミルキー私も頑張ってますよ!今3枚に増えました(*^_^*)
風邪引かないように気をつけてくださいね~
2007/11/17(土) 09:52 | URL | アリッサム #-[ 編集]
沖縄に旦那が社員旅行で先週行ったんだけど、暑かった~(@_@)って!
私も昔住んでいたのに、仙台の気候にまだ慣れなくて、アレルギー全開!

同じ東北でも、こんなに大変だもの。
東北から南国に行ったアリッサムさんはもっと大変だよね~
無理せず、ほどほど頑張って太らない程度に息抜きしていきましょう~ね~
健康には気をつけようね!
2007/11/18(日) 02:43 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/351-18c4bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
