feel
約一年ぶりののどの痛さ。。。

またかよ~扁桃腺。
久々にダルダル~1分が30分くらいに感じるぅ!といいつつ、
とりあえず出勤状態。
でも、今日はなぜか、電話は3本のみで、しゃべらなくていい、考えなくていい 
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

じょじょさんが、心配して
(ここでぶっ倒れられたら月曜日からどうすんだよ~!ってなもんで)
所長に電話してくれた。

しかーしだ、私がそのあと、所長に電話したら、所長は開口一番!
「今日の面接だけ中止すれば大丈夫でしょ。もう、こんな時間だし(2時半頃)」
そう、今日は夕方にメンバー補充のため、派遣さんに会う予定だった。


ハイハイ、あと3時間がんばればいいだけですもんね

ちっちゃい時から、扁桃腺とお友達だから熱にも結構強いしね。
帰ってきて、薬飲んで寝てりゃー治りますよ。
喘息にさえ発展しなきゃね。

さーて、治さなきゃ!だから寝るべ 
( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
所長つめたい~!(`´)
yahooのトピックスで「週末は風邪っぴき急増!?」ってありましたよ。じょじょさんも具合悪いみたいだし。
土日は寒そうだけどゆっくり休んで回復してくださいね。

2007/10/20(土) 09:31 | URL | アリッサム #-[ 編集]
ね~冷たいでしょ。
じょじょさんと、具合悪くなるかも~(x_x;)って脅してたから、信じてないのかも…
でも、今日はかなり良くなってきて、咳だけ残ってます。
所長のそばで咳き込んでうつしちゃおうっかなぁ~
2007/10/21(日) 02:41 | URL | ちかこ #-[ 編集]
大丈夫??最近風邪がすんごい流行ってるみたいだよね。うちはまだ大丈夫だけど・・・今日はちょっとダルイ(++)

やっとブログ作ったよ!!ちかちゃんのにリンクしてもらいたいけど、どうやればいいのかなー???

風邪早く治してね☆
2007/10/21(日) 14:41 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
ひとみをリンクしたよv-10

風邪ね~せきがひどいよ
熱がガーッって上がっちゃって、パァーっって治るんだったらいいけど、
ダラダラ長引きそう。。。

ひとみも、ヤバイ!って思ったらすぐに薬飲んで早く寝て休ンダホウが良いよ!

ネット上でもひとみと会えてうれしいよ(^^)v
2007/10/21(日) 17:41 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/347-284d2414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
