feel
お酒の中では、日本酒が好き

今日、田酒が届いた。

この前、抽選で当たったんだヽ(*^^*)ノ
青森にいてもなかなか手に入らない田酒だからうれぴぃ♪

この田酒をチビチビ飲みながら、和食のツマミつまんで、
ゆっくり夕飯食べられたら、ストレスもぶっ飛ぶだろうな。
普段、晩酌とかしないのですが、今回だけは、
このお酒がなくなるまで、晩酌しちゃうかも。

おいしいつまみも作っちゃお♪

しばらくは、夕飯時を楽しみに生きていけるぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・田酒!!!
うちも日本酒大好き(^U^)

毎日…に近いくらい、日本酒飲んでます。ビールと焼酎も大好き☆もちろん、ロックで♪♪♪いっぱいじゃなくて、チョビチョビね!

日本酒なら、「じょっぱり」が好き☆これも青森限定かな?実家帰ったら、必ず買いだめしてくる(笑)

仕事終わってからの、この時間が最高だよねv^^v
あと、甘いもの食べてる時とお風呂と布団の中…(笑)

 
2007/10/10(水) 23:06 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
じょっぱりも好きだよ~

たまに仙台でも見たときに買ってくる。

ちょっとひとみ~
『甘いもの食べてる時とお風呂と布団の中』
って、太るパターンだぞぉ
気をつけろ~(笑)
2007/10/12(金) 00:45 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/344-708e8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
