feel
下期の目標管理作れって言われた。。。

上期の時、この常駐の仕事も
後継者ができた~V(○⌒∇⌒○) ルンルンってな調子で、
資格にしても技術力にしても目標をおっきく掲げた★

で、ことごとく玉砕(x_x;)シュン
特に自分のスキルアップにかかわる部分。

増えたのは体重と肉ばかりで、脳味噌のシワは増えてない(-_-;

で、下期はしっかり考えよう!
仕事場も再びスタートラインなので、無理せずに!!

・・・って思ったけど、思い浮かばない( ̄~ ̄;) ウーン

結局、上期と同じにした・・・ら、所長に怒られた。
何にしようかなぁ~

みんな、どんな目標立てて仕事してるのかなぁ・・・えらいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/343-92706e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
