feel

日帰り温泉に行った。


テレビで蝦ちゃんが出ていた。
相変わらず可愛いなぁ~ 彼女は表情が可愛いのかな?
くるくるって目に表情があるからかな?

モデルだからスタイルがいいのは当たり前で、若いから可愛い服も似合うんだけど、
いつの間に自分はああいう服が切れなくなったんだろうなぁ~なんて漠然と思っていた。
まぁ、可愛いとかそういうことはおいておいて、
いま、ああいうふんわりした服を着ると妊婦と間違われる(汗)

実際、先日スーパー3店舗歩いたとき、レジの人たちがみんな、買ったものを運んでくれた。
最初は、あらー比較的すいてるから親切なのね?って思ってた
しかし、3件目、買ったものが少ないのに運んでくれたとき、


もしかして・・・


気がついたよ、きっと間違えてる!って。


そんなことを考えていたら、隣のテーブルに女の子が一人来た。
結構可愛い子。

「アレーみんな寝てるんだ」
ここの日帰り温泉は休憩所があり、寝たり食べたりできる。
隣のテーブルには男の子(20歳くらい)5人がいて、独りだけ起きててテレビを見てた。
「そうなんだよ、みんな寝ちゃってて暇なんだよ」
って、その起きてた男の子が答えたのと同時に、ほかの子たちも起きた。

「おきたよ、大丈夫だよ」
って4人の男の子。
「寝てていいんだよ~」って女の子。
「「いやぁ、せっかく揃ったんだから一緒に食べたり話したりしたいじゃん」
って男の子たち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・私、昔からこういうシチュエーションのときって、たいてい、
「あ、おまえかぁ」ってな程度で済まされてた気がする。。。。。


いいなぁ~大事にされて。。。可愛いからかな?性格いいんだろうな、この子。

性格って顔に出てくるよね。。。気をつけないとね、それでなくても、


女の子 じゃなくなって長いし せめてオンナ  で居ないとね。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/342-b6221282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
