feel

今年、行きたかったけどチケット取れなくて行けなかった4年に1度のワンダーランド。

実は私、DREAMS COME TRUEが昔から好き。
等身大の歌詞に、独特の音楽性。

吉田美和ちゃんの旦那さんが亡くなったというニュースを聞いたのは3日前。
33歳だったそうな。。。


どんなことがあっても最後までステージはやり遂げると固く約束して、
今年のワンダーランドに臨んだそうです。


倒れたのがワンダーランドが始まる直前。
亡くなったのが終わって3日後。


世の中には、不思議な出来事がたくさんあるけれど、
きっと、どんなことにも意味があるんだろうなって、やっぱり思う、この日付の数字。


大事な人がなくなった・・・
時間がたつと、口にする人やお参りする人など少なくなって行くけれど、
ずっとずっといつまでも心の中には居てくれる。
私の心の中にも順番を破って早々と逝ってしまった人が3人いるけれど、
時々、夢にも遊びに来てくれるし。。。


ご冥福をお祈りします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/341-a758fd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DREAMS COME TRUEについての最近の情報です。
2007/10/11(木) 20:17:23 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽
  1. 無料アクセス解析
