feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずーっと昔、弦楽器の音に恋い焦がれた事があります。

まだ小学校中学年の頃、どこかのお店で聞いた曲の中に、大好き~って思う音がありました。

でも、それが何の音なのか、なんていう曲なのかもわからない。

今思えば、あれはBASSの音で、数年前、その音を追い求めてベースを始めたのでしたが…

で、その中学年のころ、音を追ってクラシックを聴きまくりました。
何故か、クラシックの曲だと思い込んでいたんですね。

しかし見当たらない(--;)
なので、たった一人で、親の許可も得ずに、音楽教室の戸をたたいてました。

「弦楽器習いたいです!」

田舎なので、ギターはあるけど、いっぱいだと言われ、空いているのはバイオリンですと教えてもらい、バイオリンがどんなものかもわからないのに、勝手に申し込みをして親には事後報告。

当然怒られました。
その頃の私は、やりたいと思うままに、習字にバレエにピアノ、ミニバスケットにバトン部と多忙な放課後だったのです。

でも通いましたね~へたくそでしたが…

それ以来、辞めてからずーっとやってないのですが、久々にバイオリンさわりたいなあ~♪

きっかけはエヴァンゲリオン。

クラシックとアニメの融合。
でもバイオリン高いんですよね~

バイオリン弾けたらいいなあ‥密かに暖めてます、弾きたい願望。

クラシック、疲れている時、癒されますよ('◇')ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/340-2e38230b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。