feel

やっとこさ取れた夏休み、5連休。


14日までに取得しなければならない決まりだというのに、日は迫れども、
なんやかやと忙しくて、取れるのかなぁ~夏休み・・・って言う
トラブル続き臨時作業続き状態でしたが、なんとか12日までに治めて、休暇!


なにかしたわけじゃーございません。


お昼寝たっぷりしました。


子供たちと映画見に行きました、エヴァンゲリオン。
いまさらながら、結構やっぱりこういう系のアニメ・・・・・・・・・((* ・・*)好き
NERVで働きたい。。。

青森にも行きました。
上の息子のところに遊びに行くので、ちょっと早めに出て、
最近、にょきにょき建ってるといういろんなSHOPを見たり、ラビナやアウガに行ったり、
果物屋さんや市場で買い物して、八甲田を越えて八戸へ。


急に思い立って家族で行ったのと、八戸に行くため、滞在時間は朝の8時から13時くらいまで。
今度行くときは、もっとたくさん時間とって行きたいなぁ~


あとは、宮城県の温泉入ったり、DVD見たり、のんびりゆったり。。。


天気も、もう9月も半ばだというのに真夏のような天気で、夏休みさながら。
気分はたぶん、お盆休みにとったのとほとんど違わなかったかも。

よい休日でございました(^○^)

また職場の関係で12月までたぶん、休みが取れません。。。っていうか、
12月には取れるようにしたいなぁ~

今日はすっかり抜けた仕事頭を取り戻すのに時間がかかるかな・・・と思いきや、
あさっぱらから、サーバトラブルが。
クーラー落ちててサーバ室が灼熱地獄でサーバ落ちたままとか、
バックアップメディア異常でエラー吐いたまま動かないとか、
否応なしに頭フル稼働。

あんなに、朝出て行くのが憂鬱だったのに、すっかり仕事モードに入ってました。


周りの人たちも、きっと週の初めの日で、やだなぁ~って思いつつ、
がんばって仕事してるんだろうなぁ。。。
働かざるもの食うべからず・・・と…( ̄。 ̄;)ブツブツつぶやきながら私もお仕事。

今週末はまた、土曜出勤で会議れす(_ _。)・・・シュン
いっぱい休んだんだから、がんばらないとね!

でも、こんなにいそがしめなのに、ちっともやせないんだろうねぇ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!(^-^)

青森にも来てたんですね!
次は是非、ゆっくりとランチでもしましょう!
(*^-゜)vィェィ♪
2007/09/19(水) 09:20 | URL | Keiko #tX2m5ZCU[ 編集]
そーなんですよ、行ったんですが、全然時間がなくて(/_・、)
ランチしたいですね~
絶対絶対、時間作って遊びに行きますね~!
2007/09/19(水) 23:55 | URL | ちかこ #-[ 編集]
いいなぁ~夏休み!
もう一回夏休みが欲しい…(;;)

最近は職場が忙しくて、スタッフみんなのシフトが変わりまくっております。うちも休み減っちゃったしぃ…その分、お給料増えると思ってガンバル!

エヴァンゲリオンいいよね!!最近になって初めて見たけど、面白ろくてハマってしまいました(^^)そのうち、映画も見に行きたいなぁって思ってるよ☆

2007/09/20(木) 12:58 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
おおヾ(^▽^)ノひとみ!
ネット開通おめでとう!!
休みいっぱい欲しいよね~(泣)休みは何度あってもいいよねぇ~
まとめて休みになりそうなとき連絡しあって遊ぼうね!!
そーいえばひとみくん、ブログ始めた?
まあ、アタシも更新滞りがちなので、人には言える立場じゃないんだけどね(--;)
2007/09/21(金) 00:14 | URL | ちかこ #-[ 編集]
ネットつなぐ前くらいから、パソコンの調子が悪くて、何もしてないのだよ(;;)
文章もろくに打てなくなってしまってさ、てんやわんやでした。
やっと最近、動き出してくれてるんだけど、全部が遅いし!!!

まだ、メールアドも登録してませんー!
そのうちやるから、待っててね☆
2007/09/21(金) 20:45 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
そーかあ 調子悪いかぁ
飛んでいって直してあげたいところだけど、頑張っていじってみー
困ったら電話(^^qしておいで~
2007/09/22(土) 01:04 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/338-320c3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
