feel
やっぱり、ワタシ、太ったらしい……

いや、ちょっとね、頬のあたりがふっくらしてきたなあ…とか
半袖の腕周りがきつめかなあとか
ウエストのベルトの上にちょこっと乗っかりつつあるものが…とか

ね‥ちょっと思ったりしてましたよ(--;)

でもね、またすぐ戻るかなあなんてね、
……………

やっぱり、人目に映るワタシは
太ったらしいんだな(-"-;)

確かに数字は、数ヶ月前より時計回りに、2つ半くらい動いたし……

でね、もひとつ、気になってるわけさ。
意識しているつもりはないのに、
自然と、目が、『若返り』とか
『艶と張り』という文字を見つけて、
そこで停止してるわけさ~

いや、意識してるわけじゃないし、
気にしてないつもりなんだよね。

でもね、やっぱりね、できるなら、
太くなく、老けて無く、
とりあえず実年齢よりは若めにね、いたいじゃない。

だもんで、今日から再び、腹筋やダンベルとお肌の手入れ
がんばるだす!

目標!一月後には、昨年までのアタシのサイズ。
五年前の肌艶!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってますか~
こちらも最近運動不足で
体重はそんなに変わっていないものの
腹の周りと二の腕の肉がちょっと気になっています。^^;)

しかも、最近いままでとちょっと違うのは
それ以前に体力が落ちている気がする。。。^^;;;)

まずは基礎体力。
こちらはとりあえず歩くことからはじめようかと思います。。。
2007/08/30(木) 22:27 | URL | shochan #sSHoJftA[ 編集]
なんだろね~ちょっと前までは、食べる=太るだったけど、最近無関係に体重というより、肉が増加してきてる気が‥~

反比例して、運動してもなかなか肉が減少しないんですよねえ(-"-;)

でも、shochan全然普通でしたよ~
アタシ、あの6月からでも1キロちょっと増えちゃいました、夏だというのに!

運動しましょーね
コツコツやりましょ
2007/08/31(金) 00:55 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/337-8405c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
