feel
なのに!ウチの息子たち二人とも宿題をほとんどやってないと思われる(-"-;)

暑い日が相変わらず続いているけど、
子供はよく遊びますね~
疲れを知らないのかな?

私は夏休み無しで、フル仕事です(T_T)
交替できる人と、日が決まっているし、
できるだけ実家が遠い人や新婚さん、小さい子供がいる人を優先的に休んだほうが良いじゃないですか。

それもありますが、常駐先も超多忙な上、社内のやることも山積み。

中にはなかなか会社に集合できないがために、コミュニケーション不足で、いろんな問題がいろんな人を絡めて勃発しているし、
クラシックでも聞いて引きこもりたいくらいに疲労(^^;;

9月に入ったら、スキみてえずぇったい夏休み取るぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは
明日(8/24)から新学期開始です。
となりで娘がたまった宿題を片付けてます。→この後○付けとチェックな私(^^;
2007/08/23(木) 20:31 | URL | akira@あおもり #MHyO3Oas[ 編集]
青森は1日早いんですね

今日から学校行きましたが、結局終わらずじまいで、どーするんでしょうねえ。
○付けは大変ですよね。大人にも宿題みたいで私なんかはプレッシャーになりそう
子供が家にいなくなると、夏も終わりって言う感じですね~
2007/08/24(金) 19:05 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/336-6648e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
