feel
ちゃれんじって書くと、某通信教育のものみたいだね。

小さいときにやったよ、チャレンジ。
点数のシール集めていろいろもらったっけ。。。
高校になったら難しすぎてついていけなくなってやめたっけ(^^;

で、その後もいろんなことにチャレンジしてきたわけですが・・・

太った太ったと言い続けて数ヶ月、
いよいよやばい領域に突入してきた模様。。。
で、ジムに通うとか、500円で30分かけられる、あの健康器具なんていうんだっけなぁ~
やってもみたし、なかなかね・・・思うようには・・・

「ストレスおおすぎんだよ~ きっと」
って、のたまえば、息子が一言
「ストレスでは太らないから。。。ストレスだといいながら食べるから太るんだから」

はいはい、そうですよ、食べてますよ、飲んでますよ。

で、職場でも、いやなやつの話になったり、プログラムで煮詰まって
(◎`ε´◎ )ブゥーー!ってしてると、
「はい、エサ」
って、おやつがくる。
で、食べる。

そんな私の話を聞いていて、
「やっぱり、ビリーでしょー」ってDVDを恵んでくれた人がいるんだなぁ

で、もらって嬉々としている私に
「手にしただけで痩せた気になって、やらないでしょ。やっても2日だな」
と、同僚。
「やるもん!みんなでやろう!そしたら続くから」
って言ったら、そういうこと言いだしっぺこそ、挫折も早いんだよねぇって・・・

ずぇぇぇったいやるもん!って言ったら
「んじゃ、ちかのびりーで痩せる日記ってブログ書きなよ、チェックしてあげるから」
というので、いいよ!絶対やって、毎日やったの書くもん!!
ってがんばったら、使用前の写真から始めて、最初の体重から書くんだよって( ̄ヘ ̄;)

で、今日、もらってきたんだけど、まだ、DVD見るチャンネル権が私にまわってこない。
パソコンは、息子が先に焼いていて使えない。。。

やべぇ 初日で挫折しそう;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/330-810aae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
