feel
昨日の雨とはうって変わって、晴天なり!!

でも・・・暑すぎます。
ゆだりそうな職場で、ひたすら水分補給してます。

久々のブログと相成りますが、すでに月末。。。
体調やら自分の身の回りのことでPCをゆっくりと開くこともなく、
すでに2週間以上。
季節はもうすっかり夏・・・っちゅうか、梅雨?

青森のさっぱりとした(青森の人にとってはジメ~っていう感じだけどね)が懐かしい...( = =) トオイメ
青森にも、梅雨はあります。
でも、南のほうから行った人間にとっては、最高の夏!
天気もいいし、湿気も少ないし、青森にいた時は夏が大好きだった☆
春も秋も冬も大好きだったけどね。

昔は住んでたんだから、仙台も平気でいいはずなのに、やられてます(w_-; ウゥ・・
湿気がまとわりつくような感じで、床もいすも衣類も布団もみんな湿ってる感じで、
体力が吸い取られていくような感じに疲労感。。。

すでに夏ばて?って言いたくなるけど、水分不足には注意しましょうね~
結石という、こわーい病気が待っていますからね。
お肌も荒れるし、血行も悪くなるし、水分不足はいいことなし!

・・・とかなんとか、職場で講釈語りながら、何の仕事したんだっけ?状態に、
ダラダラと暑さでだる~いのを逃がしてすごしておりました。
湿っぽい暑さってさ~集中力なくすよね、とか、思考能力減退とかぬかしながら・・・

隣の人に、ねぇねぇ、『かれいしゅう』って知ってる?だんな臭わない?なんて聞いてみたり、
このまえまでさ~アタシ、『かんぜんちょうあく』って、完全超悪だと思ってたわけよ~そしたらさ、勧善懲悪って書くんだってねぇ~なんて言ってみたり。。。

ちゃんと仕事しろよ!月給泥棒!!って言われかねない今日の自分。
暑いよぉ~
お願いだから、職場、クーラー入れてくれぇ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/326-33b7d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
