feel
ここしばらく数年、中古車ばかり買って乗っていましたが、
安物買いの銭失いにピリオド~

久々に新車を買いました。
でも、最近の車って高いじゃないですか。
なかなか、広さと(子供たちも大きくなったので、全員で乗ったときに狭いとね・・・)
馬力と、お値段とが納得いかず・・・( ̄  ̄;)

免許を取得してから今まで乗った車が(自分と旦那のとを合わせて)
86スプリンターGTV(頭Dでおなじみ)、スターレット(ターボ)、レガシーGTセダン、サンバーディアスⅡECTV、シビックシャトルビーグル、レガシーGTーVDCワゴン、ミラパルコ、タウンエース、サニー、デリカスペースギア3000G、インプレッサWRX、ミラモデルノ。

一般的な車より、早いとか運転していて面白い車が結構多かったので、
うちの車選びを知っている人たちは、きっと、( ̄д ̄) エー(¬¬)ホント?????って
聞くくらいに普通の車を、今回は選びました。

今は、広さ、その他で結構納得してるんだけど、
もしも!もしも、飽きたら困るなぁ~っていうんで、残価設定ローンで買いました。

車は、WISH X-リミテッド 2WD 黒 です。

今日、納車で乗って帰ってきましたが、一般道はもちろん、ストレスなく走ります。
広さも、十分でしょ。
HDDナビつけて、ETCつけて、コーティングしてもらいました。

途中、黒の中古の3年落ちのインプレッサWRX STI に心揺れましたが、
つい最近、旦那がスピード違反で捕まったばかり。
一目見て、気に入ったのですが、きっと、おまわりさんも一目で気に入る!
そんな車でしたから、あきらめました(x_x;)

わたしも年だし、ちょっとおとなしく走ってみようかと思います。。。いつまで続くかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/320-24662b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
