feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むかーしむかし、子供たちがまだ小さくて、青森に転勤する前によく行っていた
キャンプ場にある露天風呂に行ってきた。

日ごろ忙しくて(旦那も忙しいし子供も部活で忙しいし私も最近忙しくて帰宅が遅い)
なかなか一緒の休日が取れてないので、お互いに家族サービス
それぞれ、やらなくちゃいけないことも歩けど、まずは、家族がベースにあってこそと、
出かけてみた。

秋田県の皆瀬村(今は村じゃないかも)の「とことんやま」っていう、小安温泉にあるキャンプ場

フィールドアスレチックなどもあって、子供たちのお気に入りだったんだけど、
こんなにちいさかったっけ?っていう感じに見えた。
子供が大きくなったからかもね。

その露天風呂でゆっくりつかっていたら、アリがぽちゃん♪って湯に落ちた。
かわいそうだけど、どうなるんだろうって?見てたら、泳いでる。
木の葉にたどり着いて、上に乗っていたけど、また木の葉からお湯に下りて(落ちるんじゃなく
自らおりた)また泳ぐ。
お湯の中にもぐったりもして、アリって呼吸してないのかなぁ?
なんて思いながら見てて、いい加減かわいそうだなって、陸に上げてあげて
自分が立ってみたら

クラクラ~~~

やべぇ!のぼせた。

しばらく露天風呂の端に腰掛けて冷ます
アリ見ててのぼせたなんてありえないぃぃぃぃ!

そんなにひどくのぼせたわけじゃないので、着替えて外に出た。
熱いだけじゃなくて、きぼじわるーい!!
私って、温泉好きだけどのぼせやすい。
きをつけてるんだけどね・・・

車に乗り込んで休んでることにした。

落ち着いて、岐路に着いたけど、やっぱし調子悪い。
夕飯食べて、また家のお風呂に入ったけど、調子悪い。。。。。

くれぐれも、温泉の中で、何かに夢中になるのはやめましょうーね、のぼせちゃいますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/315-2a17b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。