feel
BASS弾き始めました。
でもって、耳コピしてますが・・・((+_+)) しばらくしっかり聞き取るというより
さら~っと聴いていたので苦戦してます。
おまけに、すっかりやわらかくなってしまった指先、1曲まるっと弾くだけでヒリヒリしてます。
きっと、アンプ通して音量上げて弾いたとき、情けない音で涙が出そうになるんだろうなぁ~

でもね、せっかく覚えたBASS。
なけなしのお金で買ったワーウィック。
そして、大好きな音楽。
ここでやめるわけにゃーいきません、すきなんだもん(#^.^#)

私にとって、温泉も、スポーツも、車の運転も、十分ストレス解消になるんだけど、
やっぱり、音楽やりたい。

仙台に戻って、仕事が新しくなって、頭張ってするようになって、人が入れ替わって、
PMとの戦いがあって、他の道に進みたいと夢見る後輩を
円満に辞めて次に行けるように数ヶ月走り回って、
やっとこさ、落ち着いてきたんだね、気分的に。

途中、忙しかったり悔しかったり悲しかったりして、時々、音楽聴くことで癒されてきたけど、
音楽やりたくなった。

また、しっかり他の楽器と音が重ねられるようになれたらいいなって
爪弾いてます。

体力も落ちたし、太ってきたし、BASS弾いて、運動して、体もこころも元気したいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/313-91c0af42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
