feel
溜めにためた書類・・・一両日中に出してね♪ってニッコリ笑顔の所長。。。

無理 ムリだわ だって、溜めすぎたんだもん

目標管理に交通料等清算、新年度通信教育申込書に教育計画書、月報と生産管理表、
人事報告書と起案書・・・もろもろ

日中は一切、持ち込み禁止で持ち出し禁止 故に、会社の業務は昼休みとて行えないし、
webも使用できない。
だから、帰ってから作成するんだけど、ほぼ毎日、新人獲得と外注の人の選別のための
面接と会議で帰宅が9時過ぎじゃん(T T) 

あさって日曜日、試験なのよね~ でも、明日も部署会議
会議の資料も作らなきゃだし、明日、目標管理の面接しよーかって
ニッコリ言われても、所長~作れないよ~

泣きいれてみたら、明日朝早く来て、会議の前に作っちゃいな!って・・・オニ!!


人事次第では、5月は休暇なしで仕事になりそうだから、
そうならないための対策も考えなくちゃならないし、
外注のための人探しの依頼も更にお願いしに派遣会社に行ったり、

いつのまに こんなに仕事が増えたのぉ!?

年齢が上になって、それなりにスキルがあれば仕方が無いんだよって
年下だけど、会社の先輩に諭され(--;

いえ帰れば、今日遅いって聞いて無かったよぉ!ってふくれっつらの次男が
ツバメの子ごとく、口をパクパクさせて待ってるし。


6月には大学の同期会があって、それの手伝い(ネット系で作成するものとか)あって、
その打ち合わせもある。


うーん、愚痴っぽくなったなぁ
こんなときは、ゆったりできて明るい曲でも聴くのが一番!
今日は何の曲聴こうかなぁ~

でもね、ありがたいことに、結石の痛みはなくなったみたい。
水分とって、前にもらった石を溶かす薬飲んでたから、無くなったのかも~


花見に行きたい!!!

だんご食いたい!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/308-b377b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
