feel
今日の会話の中で、メタボリックは男性は85センチからで・・・なんて話していたとき、
春になって、そろそろ若い女の子が夏スタイルで出てくるね~って言うとき、

なぜか 「腹だしルックでさ~」って、繰り返される。
ちょっと違和感感じながらも、皆が「腹だしルックで」という。

ふっと、
「あれ?腹だしルックじゃなくて、へそ出しルックって言わない?」

・・・・・・・・・・・・一瞬、シーン・・・・・・・・・・

「ヤベっ!!よめさんに腹出してる腹出してるって繰り返されているからさ、ついね」
「おれも」
「おれも」
「若い女の子に腹出しはないよなぁ」

そうですねぇ、へそ出しっていうでしょ、普通。


もう一話

「トイレで携帯電話を取得しております。お心当たりの方は・・・・・」と、アナウンス。

「なんで、トイレに携帯持ち込んでるんだろ?」
「ポケットに入れてて落ちたら困るからじゃない?」
「おっきいのしてて、お尻拭くときにおくんだよ」
「なんでお知り吹くとき置くんだよ?」
「トイレ入って携帯見るじゃん」
「トイレで見るか?」

と、しばし、トイレで携帯の話題が・・・とてもとてもITというクリエイティブな分野のお仕事の合間に真剣な顔で交わされている会話とは思えません(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/306-0b46c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
