feel
今から4年前だったと思う。。。残業中に急に背中に痛みが出て、
「(T T)猿吉くーん、背中痛いの」って、サーバの調整しているところに行って言ったら
「ちょっとだけ待ってて、すぐ終わらせるからそしたら帰るべ」
「うん(T-T)」って言って自分の席に戻ったのもつかの間、
激痛が来て隣のサーバ室の猿吉君のところへ助けを求めにもいけない。

背中の激痛、背中左側だけの腫れ。。。なんかやばそうな痛み。。。
そのうち声も出なくなって、まもなく戻ってきた猿吉君もびっくり!!
コピーを撮りにきた事務の人もびっくり!!

まぁ、結局、腎臓結石だったんですが、尿路への口のところで石が詰まって、
粉砕するしかなかったのですが、みなさんをびっくりさせてしまいましたね、あの時は。

体質的にできやすいと言われたので、気をつけてはいたのですがね。
ビタミンをサプリメントや薬でとるとできやすくなるから、
食物で摂取するか、水分を多く取ることって言われてた。

痛いんですよ、あの時ほどじゃないけど、夕方6時過ぎあたりから。

また、左の背中で少し腫れ気味。
でも、あのときのような急激に激痛がきてはいなくて、キューって痛い。
あれほどの痛みにならないうちにと水分たくさん取ってますが、トイレが遠い。
詰まり気味になって、尿路まで行かなくなると、尿意もなくなるらしいので、
その前にどんどん水分とって流してしまわないと。。。と、努力中。

今の職場が、水分持ち込み禁止なんですよ。
決められた場所まで行って飲まなくちゃならない。
そこには、偉い人がわんさかいるから、サボっているようで行きにくいこともあって、
あまり、水分は取っていない。

PCがたくさんあるので、万が一、管理者である人間がこぼして壊したら
立場上まずいからだということだそうで。

でも、今晩、このまま無事なら、明日、出社したら交渉してみよう、「水分欲しいです」って。

結石の痛みは、やった人ならわかると思いますが、私としては、出産より痛かった★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~~~~!千賀子さん大丈夫ですか?水分補給の仕方で悩むより、そんな時は仕事しちゃダメ!ダメ!
なかなか簡単ではないのよね~
お大事にしてくださいね
2007/04/10(火) 06:27 | URL | Kazumi #-[ 編集]
貧乏性なんですかね~
休む前に、万が一の入院費稼いでおかなくちゃ!?っと思ってしまい(--;)

ご心配おかけしてすみません

オマケに程ほどという学習能力がなく(=_=;)水分一気にとりすぎて、朝むくんでオデブ顔
でも、今朝には腫れも痛みも治まって、コロリンと出たのか痛くないとこに移動したのか溶けたのか・‥

あの痛みは半端じゃないので、気をつけて生活しますね
出張命じられたとき、元気にお会いできないと(x_x;)悲しいですから!
2007/04/10(火) 18:54 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/305-12c57d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
