feel

通勤

このところ、残業が多い(+o+)

常駐先じゃなくて、会社に戻っての残業。。。

前に常駐やってたときは、常駐先での残業が多くて、時には午前様・・・というか、
朝方になったこともあるけれど、通勤が車だった。
今は、電車

常駐先から会社までは、営業帰りの所長が途中で車で寄って拾っていってくれるから、
そんなに大変じゃないけど、帰り。。。

乗り換えもあるから、しんど~い

今日は、会社側の電車のホームで電車待ちしてたら、変なおっさんに声かけられた。
何の仕事してて遅くなったの?とか、家族は待ってるのかとか
うるさいから、離れたところのベンチに座ってても、また来る。
いやだから、改札口まで戻って電車が来るのを待ったけど、
私って、スキがあるのかこういうことが多い。

毎日が残業じゃないし、最初から来るまでいくのも、町の中は駐車代が高いからなぁ

夜遅くの電車、やだなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/303-50825a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
