feel
ちょびっと今週ずっと忙しくて、ネットのチェックもままならない。。。
ちょびっと攻撃モード突入中 with 同僚。。。
同僚、相撃ち覚悟、心中覚悟で攻撃したいとエキサイト。
睡眠時間思うように取れないところに来て、トラブルメーカーPMがわめきたてるから、
ここの所眠ってたとんがったシッポ持った悪魔君が目覚めそうな感じ。

同僚&部下が相撃ちする前に、一番年上の私がたしなめるか、私が前線に立つかだな。
私には一切ないけれど、他のメンバーに対するパワハラは許せません。パワハラではなくセクハラと言われるのを恐れているのか。。。
立場の弱いものに行われるパワハラの典型。

くっだらねぇことで、業務の流れを滞らせるんじゃねぇ!って、電話口で叫びそうだ。
こりゃぁ、カルシウムの量増やしてもおさまらないな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
争う
吾輩はNotesの守護神
争いはお手の物だ(笑)
最近は、大人になり戦い方も変わってきたので、教えてやろう
会社での喧嘩必勝その1
相手を熱くし自分は冷静に

必勝法その2
全体を把握し解決しなければならないことを重点に解決しましょう!
相手に屈辱感を味あわせるのは二の次です

必勝法3
目的を達成したら、話し合いを一気にクローズし仲間内で飲みに行き打ち上げをしましょう!!

これで団結力と優越感に浸れます

注意!!
決して自分から投げてはいけません
相手があきれるまで、理詰めでいきましょう
2007/03/16(金) 22:26 | URL | Notesの守護神 #-[ 編集]
Notesの守護神さま~ご教授<(_ _*)> アリガトォ

(='m') もしやあなたもここのところ静かな戦を?
私ってあつーくなりやすいからねぇ。
短気で有名なお方も、私のほうが沸点が低かったがために、
沸騰せずに私をたしなめ、じっくり静かに戦ってましたもんね~

熱くなると、視点が狭くなるアタシ。挙句に論点わからなくなる傾向あり。

仲間内で飲むのはお得意どころ!
・・・ということは、Notesの守護神さまのおっしゃるところを抑えれば良いわけね!!

よし(⌒^⌒)b 一呼吸おきながら冷静にポイント攻めていこう♪
ありがとう(o^∇^o)ノNotesの守護神さま。

でもさぁ、Notesの守護神って・・・Notesって・・・守護神って・・・Notesって聞いただけで、家に帰ってきてまでNotesの詳細設計作ってる身には、とんがったシッポが見えてきそうだにゃ(Θ_Θ;)
2007/03/16(金) 23:48 | URL | ちかこ #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/292-a74996c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
