feel
なんで結婚したの?
結婚するって決めたきっかけって何?って聞かれた。

たぶん、人によって理由は違うだろうし、状況も違うんだろうな。
コマーシャルで、プロポーズってさ、おしゃれなレストランでとか、
きれいな夜景の見えるところでとか・・・(たぶんこんなこといってた)
っていうのがあるけど、自分の記憶はぜんぜん無くって。。。

この人でっていうのは、1週間1000円と米しかなくても暮らしていける人だから
って言うのが理由だったのは覚えてる。
でも、どうして結婚することにしたの?別に籍を入れなくても
一緒にいるだけじゃだめだったの?って聞かれると、
若かったからねぇ~憧れがあったんじゃない?結婚って言うことに。
って、言いながら、なんじゃい、この相手を選んだ現実的な理由は!

失敗だったか?って言われれば失敗だったようなそうじゃないような。
だって、やっぱり思うときがあるじゃない?
セレブな人と結婚した人見れば、果たして私にはチャンスは無かったのか?って。
じゃあ、失敗だったんだって念押されると、。。。o(゜^ ゜)ウーン
だって、この相手じゃなきゃ、この子供たちとは巡り会えなかったわけで、
ほどほど自由に仕事もさせてもらってるし、不満とかいっぱいあっても、
とりあえず普通に毎日暮らしてるし。
これで失敗か!罰当たりめ!って言われるだろうな。

きっと、価値観の違いって結婚についてはすごく大きいのだろうな。
子供と言う点を除いて考えるとしたら、なんで結婚するかって
即答できる人って、どう答えるんだろうなぁ~

ちなみに、宇多田光の離婚を機に独身の男女から聞かれたのでございました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ
勢いも必要だよね!!
2年前には結婚なんて考えられなかったしね!!
2007/03/14(水) 21:35 | URL | あまぐり #SFo5/nok[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3 そうだね~ 電撃だったもんね、あまちゃんの結婚。
タイミングと勢いだわね~
した後は・・・亡失とあきらめと忍耐と、だいぶ薄らいで古ぼけてくるけど、幸せ気分かなぁ
2007/03/15(木) 23:36 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/290-4273d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
2007/03/09(金) 11:09:50 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
  1. 無料アクセス解析
