feel
今日は雪もちらついて、気温も低くて寒かったのですが、
いよいよ開花宣言がなされましたね~

我が家の花壇も昨年12月頃から芽を出しちゃって、越冬できるか心配だった
スイトピーやトルコキキョウも無事冬を過ごして大きくなってきたし、
クロッカス、ヒアシンス、スイセン、チューリップ、雪割り草なども、
芽を出して大きくなってきています。
アジサイの新芽も出てきたし、春はすぐそこに来てるみたいですね~

BUT!! 仕事にはちぃっとも春が来ない( ̄へ ̄|||)
昔はさぁ、もっと覚えが良かったよねぇ。
記憶力もあったし、興味があることならすぐに覚えた。

なのになのに・・・

いまや、昔、カタカナが覚えられない母親をなんで?(゜ロ゜;)!?って、
不思議でたまらなかったけど、自分も陥ってきているカタカナの壁。。。
若いこの顔が見分けがつかなくなる、名前が覚えられない・・・
おばさん街道まっしぐら~~~体型とともにね(-o-;

そう!体型もやばい。

春眠暁を覚えず・・・で、食っちゃ寝食っちゃ寝してたら、
これまた巨体おばさんまっしぐら~!!!

脳年齢、そんなに年老いてないのに、肌年齢・・・調べるのも恐ろしい{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~

春になって、帰宅時間にまだ日が落ちきっていなくて、明るくなってきたのに、
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・私は、やばいことが多いかもぉ(^^;

まぁ、春だし、気分新たに、新人さんも入ってくるらしいし、
明るく張り切ってみましょーか(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/289-c82c5a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
