feel
『50えんパーキング』
おお!安いやんけぇ~(^^)
と、テケテケと入った駐車場。
車を置いて、歩道に出るべく歩きながら出口脇にある『ご注意』
の看板に目を通すと・・・

『10分50円』

はあ?10分50円っちゅうと・・・頭の中を、
リスさんがカラカラカラカラと輪っかを回します。

・・・1時間300円・・・なんも変わってないやん!!

なぁにが50円パーキングや!!ふざけんなっちゅうの!!


と、怒り心頭のちかちゃんでございますが
このところ、以前、少しゆるめだったスカートもパンツも
きつい

さすがに、生まれてこのかた
ダイエットというものをしたことがないのですが
最近、気になって仕方がない。
ダイエット用品や、サプリメントをネットで探しては
かごに入れて、購入画面まで行くけど最後の決済のところで
もったいなくてブラウザを閉じちゃう。

朝も、起きると足とかもむくんでて、血行も悪いらしい。

こりゃー真面目に、運動しなきゃダメかなって思う。

そう言いながら、ついつい車を使う、バスを使う。。。
でもって、駐車場にまで文句付ける(_ _;)

食いもん減らすかなぁ~っていいながら、今日もチョコ買った

「この服が縮んだんだよ!」と、のたまっていた
数年前の旦那の気持ちがちょっとばかし理解できた。

ほんとに、服、縮んでんじゃないのかなぁ~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/275-95cea3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
