feel

親子

昨晩、ニュースを見ていた旦那が一言
「ぺこちゃん、食えなくなるのかな~おいしいのになあ」
「は?」

ぺこちゃんは食えないし。。。

「ミルキーが食べられなくなるっていうこと?」
「そうそう、あれ、大好きなんだよねぇ」

わたしも、ミルキーをはじめとして、LOOKチョコレートとか結構好きだったのにな。
売り場から撤去かぁ~ 明日、売ってるとこあったら買いだめしてこようかな?って思ってた。
賞味期限切れとか、やだなって思うけど、自分ちの冷蔵庫にも賞味期限が昨日で終りの
ヨーグルトとか卵とか入ってるし(汗)
不二家の食べて腹こわしたことないしなぁ・・・なんて、思っても、
売り物だからね、いけないんだってわかってるけど、
食いたい気持ちも。。。
ま、それはいいとして。



で、今日の夕方のこと。
「ペコちゃん食べられなくなっちゃうんだね」
「ん???なぜに?」
「だって、不二家が消費期限切れの材料とかつかってたから、売り場から撤去なんでしょ?」

これ、息子のセリフ。

「うん、でも、ぺこちゃんはもともと食べられないし」
「あ★そっか、みるきーよ、ミルキー」

「あんたも、ミルキー好きだったんだ。。。」

親子って、みょーなところ似るんですねぇ。
おんなじこと言ってる。嗜好も似てるんだね、きっと。

で、私はって言うと、LOOKチョコやミルキーなど、お菓子類は売ってるところ見つけたので、
ちょっとばかし、買いだめしてきちゃいました。
なつかしいんだな、この、ペコちゃんマークとちょっと甘めのこの味。
自分の小さい頃を思い出します。
なくなっちゃうのはイヤだな、ペコちゃんマークのこれらの商品。
大事に大事にちょっとづつ食べておこうっと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/270-fe5eb64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
