feel

今日の雨風はすごかったですねぇ~

なんでこの時期になって、こういう天気になりますかね。
福島県のいわきでは送電線が切れて停電になったらしいですし、
私のHPで紹介している、岩沼駅前のライトアップは、線が外れたり、
ツリーが倒れたりと、せっかくのイルミネーションが台無しになってしまったらしいです。

私も、帰宅する電車が大幅に遅れてるとの情報で、
地下鉄で途中まで行ったのですが、JRは相変わらず来ない。。。
「仙台駅を発車する見込がつきましたら、お知らせします」と繰り返されるだけ。

んじゃ、バス・・・って行ってみればバス停も大混み!

で、バスが来ること20分。
やっとこさ乗ってみたら・・・私、こっちに来てからバスに乗ったことがない。
不安な気持ちのまま乗って行ったら・・・案の定、
家まであと交差点1つ!のところで、バスは左折。
進む・・・進む・・・そんなに奥まで行かなくてもいいよぉぉぉぉぉ!

自宅まで徒歩15分くらいの場所まで行って停車。

家までテクテクテクテク。
歩きながら考えた。。。電車が動かないということはだよ、旦那もバイトに行った上の子も、
帰宅に悩むだろうなぁ~

家の門をくぐって、そのまま車へ。
大渋滞の中、旦那と息子を拾いに向かいました。

下の子は・・・青森に高速バスで行きました。
こちらも、冬期講習会後に家に戻って、荷物持って高速のバス停まで、
遅れている電車に乗って行くわけで。。。
バスにちゃんと乗れるかなって、心配で、バスに乗ったとわかったら、
今度は高速も暴風で無事に着けるか心配して。。。

無事着いたようです。


あと1日で仕事も終わりだというのに、仕事以外にも大変(==;

でもって、うるさいなぁ!ってよく思うんだけど、
にぎやかで元気な息子が不在で、、、、、さびしぃぃぃぃぃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/262-f0f5b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
