feel

ラブカツを下の子に付き合ってみているんだけどね。。。
今日は”女がグッとくるラブソングのヤバイ歌詞”だって。
上の子は昨日からバイトで、朝6時30分の電車で出て行くんだな、それも弁当持ちで。
だから、私も早く寝なくちゃなんないんだけど、
家のことをなんやかやとやっていると、遅くなっちゃう。
早く寝よーって思ってるけど、あと2日行けば仕事も終わりだしぃ、
明日も、検証と機器の仮環境作成とだから、重労働ではないしぃって思ってたりもする。

というところで、テレビ。青木さやかや田丸麻紀とかが出てる。


広瀬香美、スキマスイッチ、絢香、他にもいろんな人のいろんな曲が出てきた。

下の息子、「おれ、オレンジレンジの花の生まれ変わっても あなたのそばで花になろうって好き」
へぇぇぇl、ロマンチストじゃん。

私?ん~~~
ドリカムの雪のクリスマスのあなたと出会えたことが今年最大の宝物 っていうのとか、
LOVE LOVE LOVEとやさしいキスをしてとかは、1行じゃなくて全部やばいね。

あとは、オレンジレンジのキズナの離れても同じ色に混ざりあう ほら、寄り添うキズナ とか。

・・・欲張りすぎ・・・そんなにいっぱいあったら、グッと来るってことが嘘っぽい・・・と息子。

いいじゃん、好きなんだからって言えば、
感動しっぱなしってのも、別な意味、今度はガキっぽいよね、安っちい青春ドラマじゃないんだからさって、かわいくなーい!

でもさ、まっすぐストレートな言葉でも嫌味がないものや、たとえにして言っていても、
情景が浮かぶようにやさしく伝わる言葉もあるし。

言葉っていいね

・・・っちゅうか、早く寝なくちゃ!いくらなんでも明日、居眠りこいちゃう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/261-010fa8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
