feel

金曜日22日休暇をもらって、上の息子を迎えに八戸に行ったついでに青森に寄りました。

最初は、ちょっと寄って、八方汁と上北農産の源たれやおきな屋の薄紅とかを買って、
もしも会える人がいたら会って帰ろうかなぁって思っていたのですが、
夏の同棲したみどりんからの泊まりへ泊りへ~のお言葉に甘えて、1泊しました。

みどりんがそれに合わせてクリスマス兼忘年会兼ひとみ就職試験合格兼私の誕生日を
企画してくれまして、たくさんの人と飲むことができました~

1次会でみきちゃんやYUTTYや猿吉君やひとみやJUNさんとかと飲み始め、
2次会でサドマグラも合流して大所帯でのメタル飲み会となりました。
青森にいても滅多にご一緒できないカンキさんや斉藤師匠もいらっしゃっていて、
すごく久しぶりに会うYAMA-Dもいて・・・楽しい時間を満喫です♪

ビタミンハウスでのカラオケでは、結婚式2次会の集団のPOPSに、
聖飢魔Ⅱ、アースシェーカー、アイアンメイデン、SHOW-YA、ペインキラー、浜田麻里、
などで歌合戦も繰り広げられて盛り上がり。。。

2時過ぎまで飲んで歌っておしゃべりして。
BASSちょっとでもいいから弾きましょーね!って
たくさんの人に(`へ′ )メッ!って言われちゃいました

そのあと、11人でぞろぞろと真夜中に本町を歩いて移動して、しじみラーメン食べて。
みどりんとひとみと私で、師匠のしょうゆ味のしじみラーメンをうまいうまいとのたまい、
自分たちの塩味をそっちのけで食べさせてもらい(^^:)

5人乗りのタクシーに、運転手さんのしかめっ面無視して、
「だいじょうぶ!駅までだから」って5人が乗り込み(Sleepyさん大きいので助手席
女性3人としみづさんの4人で後ろの席)
みどりんのうちにひとみと3人で帰宅したのは3時過ぎ。

それからがまた、いつものパターンで。。。(^^;
寝たのは午前6時でございました~。起きたのは12時ころ。

おきたらまたおしゃべりしながら、みどりんお手製のチャーハン食べて、
15時40分ころ みどりんの、「ところでちかちゃんの乗るバスは16時何分?」
ん???見たら16時10分発。

ありゃりゃ~やばいねぇ、急がなきゃ★で、みどりんに駅前まで送ってもらって、
バスに乗って仙台に帰ってきました。


すごく楽しかった~ 青森は半年ぶりだったんだけど、いつもの鋼鉄の飲み会みたいで、
私もすごく普通で、みんなもいつもどおりで、時間も距離も全くなくなっていて
鋼鉄が立ち上がるきっかけになった飲み会から数えると、すでに3年以上たっているんだけど
年はとったのかもしれないけど、こころはそのままで。

音楽っていいな、音楽やっていていいなって実感するひと時でした。
すごく楽しかった。夢のような時間だった。

こういうときがあるから、いつもの自分が頑張れる。
こういう人たちに恵まれたから、頑張れる。

また、やりましょー!行きますよ~青森。
約束通り、BASS毎日少しでも弾くようにします。胸張ってそ森に帰れるように。
来年も楽しみながら、がんばっていきましょー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!

やっぱりちかこさん帰省?!してましたか~
猿吉くんのブログでちかこさん(らしき人)を見つけたので??と思っていました。
たまに津軽弁を聞かなきゃいけませんよ~
いつでも帰ってこいへぇ~~
2006/12/24(日) 20:56 | URL | 京香 #RE9VKaSs[ 編集]
うん、帰って(?)ました~
もっとゆっくり居られると良かったのですが。。。
1週間くらい行って、いろんなところに行ったり会ったりしたいです~
もうちょっとゆっくりいけるときは、京香さんにも連絡しますね!!
2006/12/25(月) 00:38 | URL | ちかこ #-[ 編集]
いや~、久々に楽しい時間をすごせたよ!
ちかちゃんに会いたくて、会いたくて、会いたくて…ずっと待ってたら、やっと会えて、すんごくうれしかった2日間だったよ(^^)久しぶりだったけど、毎日会ってたような、変な感覚だったよ(笑)

ちかちゃんとも、鋼鉄のみんなとも会えたし、愛しの洋ちゃんとも電話で話出来たし、幸せな時間だったな~♪

これからまた、頑張れるぞー!!!
たくさんのパワーをありがとう☆

2006/12/26(火) 14:27 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
こちらこそありがとサンだよ~
ホントに会いたかったよねぇ。話もしたかったしさ、じゃれたかったしさ、久々にできて楽しかったね。

鋼鉄のみんなと変わらず楽しく会えたのも、みんなのおかげだよ~

>愛しの洋ちゃんとも電話で話出来たし

まだ酔ってんのかよ~ひとみさんったら From テレテレの(*^^*)洋

蓄えたパワーうまく使って、次に会う時までがんばろー!!
2006/12/26(火) 22:58 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/258-e74eb931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
