feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きだった恩師が亡くなっていた事を知りました。
もう、亡くなって数ヶ月も過ぎていました。

大学のときの、隣のゼミの先生だったのですが、ゼミ同士も仲がよくて、
卒論の合間に、水泳大会や野球対決、テニス対決したり、一緒にサバイバル旅行したりと、
先生を交えて、上下3学年くらいがごちゃ混ぜになって遊びと勉強をしていました。

それで、毎年、ワイワイやろうって会場借りて泊りがけで集まっていたのですが、
青森にいたときから、ちょっと遠くなったこともあって数年前に1度行ったきり。
その後、住所も変わって転送期間も切れて・・・
引越し後すぐに連絡すればよかったのですが、延び延びにしてたら・・・

学長にもなっていた方なのですが、体調を崩して辞任されたって聞いてはいたんですよね。
それ知ってたのに・・・

いつだって、毎年、きっと会は催されて、みんなそこにいて。。。そう思ってた。

先生に、十分にお礼言って、楽しかった日々のこと話してないなぁ
前回のとき、「ちかこ ちかこ ここ来て飲め!」ってそばに呼んでくれて話したけど、
それでもまだまだ足りなかったな

失ってから、いっつも後悔する。
きっと、先生のところに行って、お話してこよう、どんなに、あのころ楽しかったか、ありがとうって話してこよう。
そして、もういい歳になってきて、少しづつ周りの人も減っていく時がまもなくくるのだから、うっかり、つい、そんなことで後悔を増やすのは、やめたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お得な引越情報
引越しする(した)あなた、良い情報あります。

コメントを書き込んだお詫びとして5万円ゲット情報無料プレゼント!

http://homepage2.nifty.com/onokikaku/
2006/10/25(水) 10:57 | URL | 小野文男 #9qtp.R8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/243-84bf16aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。