feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰り道、駅のところで音楽が聞こえた
とっても、美しくてやさしい音色で、でも、はっきりと力強くて。

「コンドルが飛んで行く」

暗くてよく見えなかったけど、民族衣装を着た人3人が奏でていた。

立ち止まって、しばし聞いていた、電車1本遅らせて。
音色に涙が出てきそうだった。何かが伝わってくる感じで・・・

やっぱり音楽やろう!!

そう思った。どんな形でも、どんなジャンルでもいい、自分がそのときにいいと思ったものを、やってみたいって思った。
(離れる気はなかったけど、忙しくて後回しになっていたから)


そんなご機嫌気分で帰ってこれたからかな?

この前、立ち上がらなくなった長年使っていたデスクトップが生き返った(^^)
それに気をよくして、死んでたノートPCに、話題のVISTAをインストールした。

このノートPC、リカバリディスクでも、XPのクリーンインストールでも、途中で止まってしまって、ディスク交換してもダメで、半分、修理かなぁ~ってあきらめてたヤツ。

それが、VISTAはサクサクインストールしてくれて、無事に起動!

見たことのないインターフェースが登場。

クラシック表示にしないと、やっぱり戸惑うけれど、思ったよりも快適に動く。
XPよりも、表示も軽い。

なんか、とってもうれしい気分♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/242-54379264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。