feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災難

帰り道 そんなに駅から近くはないけど遠くもない職場から
(今朝、駅からは職場のすぐそばに着くバスがあることを教えてもらったので、明日朝からは、そのバスで出勤する♪冬になる前に知ってよかった☆)
歩いて帰る途中のこと。。。

歩道の半分が工事中で狭くなっているところで、前からおばさんの自転車がスピードに乗ったまま突進!
チリンチリンって鳴らして自分がよけたり徐行したりする気はまったくなし!の意思表示。

よけました、気分的に左に。

((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン

衝撃は後ろからでした。(。_+)\イタ~

後ろから、中学生くらいの男の子の自転車がぶつかったのでした~
すみませんすみませんという声の脇を、さっきのおばちゃんが通り抜けていきます。
「まったくあぶないったら」という捨て台詞を吐きながら。

あぶねぇのはどっちだよ(メ-_-) と思いながら、しばし声が出ない (^^;
男の子は心配げにのぞくので、ちょっと落ち着いて、大丈夫です、ごめんねって言って、(かわいい顔してたし( ̄m ̄*))行ってもらいました。

人と人でもすれ違うのがやっとの歩道上。
普段は、自転車レーンもあるし、車道は交通量も多いので、自転車も歩道を走るわけだけど、チリンチリンじゃなくて、ゆっくりお互いに気遣いながら行こうよねぇ
まぁ、青タンできたくらいで怪我はありませんでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/241-f108fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。