feel
このところ、順調?って言えば順調でして・・・良くも悪くも・・・

仕事は、まぁ、昔の職場がすごく大変なところだったらしく(今更ながら実感)
現在の状態は、私自身は安定、きつくはないんですがね(^^ゞおかげさまで

いやなに、順調で相変わらずでして・・・
迷子も間違いも、らしさ全開!!のようで。。。(^^;;;

ホームを間違えてうろつくなんて、あたりまえ
乗るべき電車を間違えて、発車寸前に飛び降りたなんて言うのは、
週に1度はありまして。

今日は、「お疲れ様でした~」って皆と別れて、
こっちの方が近いよ♪と教えてもらった道をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
駅前の大通りに出た★ と思ったら、( ̄ー ̄?).....??アレ??

目の前にあるのは、さっき出てきた自分の職場のビル。

何でよぉぉぉぉぉ!約15分も歩いたんだよぉ!!
何が起こったのか、わかりましぇん(;_q))クスン
結局いつもの道を、歩いて帰ってきました(大通りのみ)。

もうちっと、賢くなりたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫。うちも、ちかちゃんに負けないくらい、方向オンチ&勘違いしまくり人です。
でも、いざって時は、野生の勘がバシバシ働きます……いざって時だけね(^^)



2006/09/27(水) 16:35 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
わたしゃ~ひとみが東京に行くと言うたび心配になるよ(+o+)
いざって言う時って、食べるとき?(-m-)ぷぷっ
2006/09/28(木) 00:32 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/236-92c96375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
