feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前のことだけど、ポッカリと空いた大きな心のあなを、どうやって埋めたら良いんだろう・・・
ずっとずっとそのままでいるような気がしたり、あたりまえだったりしたのに、それがなくなってしまったことで、おっきな穴があいちゃった感じで、どうしたらいいかわからなくて、あせったり、嘆いたり、見ない振りしてみたり、悲しんだり・・・もだえてた。

それから、少しづつ、いろんなことがあって、いろんなことを話したり考えたりしてきて・・・

いまは、そのあなは、あっていいもんだと思うようになった。
そのあなを、いとおしいと思えるようになった。

自虐的なわけじゃないよ(^O^)

そのあなは、確かな、自分やその人との関わりを表す歴史だったり絆だったりするわけで。
だったら、その環境や人を失ったことで、埋めて消してしまうことはないんだろうなって思うようになった。
その穴は、かかわりが大きければ大きいほど、大きな穴だけど、確かにあったから、空いてしまったもので・・・
だから、その穴は大事なものなんだよね。

その穴の分、自分の心をもっと大きく広げていけばいい、そんな気がしてきてるんだ~
大事な人との歴史があけてしまった、心の大きなあな。おっきければ大きいほど、大事だったあな。
いろんな大きさの、いろんな穴が、私の心の中に出来ていくけど、いとおしんでその分、自分の心も大きくなっていったら良いな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
穴はたくさんあったほうが、風通しがよくて新鮮な空気がたくさん入ってきます。
無理せず、そのままで良いんですよ、きっと。
2006/09/09(土) 10:53 | URL | Rino #cks3dOnk[ 編集]
そうですよね
合わないもので、穴埋めたって歪みが出ますからね~
その穴はその人や事柄でしか埋まらないものなんですよね
無理はやめました~(^O^)v
2006/09/09(土) 18:17 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/232-abd2734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。