feel
行って来ました、今日スタートの仕事。

経験のある仕事なんで、違うことと言えば、一緒に詰める人達と、システムで基本は同じ。
それに、何度もテスト受けたり打ち合わせしたところだから、場所も人もわかっている。。。

だから、自分としては、今まで初めて行った仕事場よりも、落ち着いて行った・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず

「おはようございます!今日からよろしくお願いします!!」
で、簡単な注意事項を聞いて、事務室へ。
いろんな人に、これからお願いしますって、担当者の方と一緒に行って挨拶。

・・・どこにでもある、初日の風景。

「じゃあ、サーバや管理端末、クライアントPC見てもらって」
と、具体的な内容に入っていく。
まじめに聞く。。。
「これは、どうなってますか?」なんて質問しながら。

かれこれ1時間以上たった頃・・・

(; ̄ー ̄)...ン? きぼじわるい…(T┰T )

やばい!このまま行くと貧血起こしそうだ( ̄□ ̄;)

リラックスリラックス(汗)落ち着け~~~

自分で思ってるよりもずっと、私は緊張していたらしい(^。^;)
かろうじて、復活して、貧血は起こさなかったけど、マジであせりましたよ~
初日から、緊張で貧血起こしてぶっ倒れたなんて、話題性満タンのみっともない話残せないじゃん(ーー;)

その後は、順調に自分のペースをとりもどして、聞くことは聞く、やることはやる、と、昔の職場のペースでこなして、定時で終了!
(^。^;)ホッ

来週から、また忙しくなるらしいけど、適度にがんばる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/228-ae3f4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
