feel
どうも、曇り空だと自分ちにいると調子が出ないらしい。。。
動かずに、ダンゴ虫が丸まったときみたいに家の中に篭って、本読んだりテレビ見たりばかりして動かない。

頭の中では、「もうすぐ仕事始まるから、いろいろ準備やらなきゃ」だけど動かない。

でも、今日は晴れ!!
洗濯して、家中磨くのを終了。
次は、これから毎日続くお弁当用、疲れたときの夕飯用ストック食品を作っておかなきゃ☆
あと、平日はゆっくり買い物も出来ないので、日用品のストックも買っておかなきゃだ~

・・・で、ここでTELがなった。
「何やらですね~金曜日からというのも、間に休み入って忘れちゃうとなんなんで、月曜日からがいいかもと言う話も出まして、今、検討中なんですよ。お給料は1日から分で出すんですが、スタート日がね変わるかもしれないんで、とりあえず、前もって連絡をと思いまして。
いやね、今日の3時頃までは結論出しますから。すいませんね~」

( ̄- ̄)フーン ま、私は後ろに伸びる分にはいいんだけどね、給料減らされないなら尚のこと。。。
でも、最初からこれだと、この先、いろいろ変更とか出そうでちょっと心配。
まぁ、何とかやってはいけるだろうけど。

んじゃ、どうするかなぁ~ のんびりするかなぁ~ 眠いしなぁ~
やっぱり歳かな? この前の日曜日の早朝出発帰宅深夜の日帰り青森・八戸ツアーがきいてるな(-ω-;)

明日からのことばかりじゃなくて、今日の夕飯もついでに考えるか。
hatake130.jpg


これ、昨日発売のサッポロビール130周年限定品。
品質のいい麦芽を、1.5倍もふんだんに使用された酷とまろやかさたっぷりのビール。
昨日買ってきたんだ♪
値段は、エビスとかと同じくらい。
これに合うおかず考えようっと(^○^)

じつは、σ(・・*)アタシ、魚介類は日本酒でしか食えない。
ビールや洋酒で魚介類が食べられないんですね~
だから、きっと、今日は肉。
肉・・・うまいステーキでもあればなぁ~(゜ー,゜*)ジュルルル

ステーキ用肉は高いので、お手ごろ価格の肉でおいしい料理って・・・
なにがいい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
札幌の限定まだ飲んだこと無いですね。
飲んだら感想教えてください^^

うちでは、肉とピーマン、長ねぎを細切りにして、みりん、醤油に砂糖少量を加え、鷹の爪を細かく砕いて和えたものを酒のつまみにしたりします。
2006/08/31(木) 15:28 | URL | Rino #3aXRcdxk[ 編集]
軽めで飲み口のいいビールで、ついついグビグビ飲めちゃいます
飲みながら、おいし~い♪けど、危険☆って思いました。

結局、今日も暑いので冷しゃぶして飲みながら食べました~(芸がない)
Rinoさん、自分で作るんですね~エライなぁ!(^-^)
2006/08/31(木) 23:34 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/226-efdd8744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
