feel
9月3日に、下記に書いた合子沢ソウルフルデイというのが、八甲田の山の中の公園で行われるんですね。
もし、行きたい方いたら、方向音痴の私が教えるのもなんですが・・・

青森市内からは、モヤヒルズへ上がる道のほうから、八甲田に入り、公立大を過ぎ、モヤヒルズを通り越し、しばらく走ると展望台があります。
その展望台のところから、下のほうへ降りていく道があり(合子沢公園って出てます)車で降りていき、左手に大きく道路が伸びる交差点(といっても信号はありません)があるので、そこを左手のほうに行くと合子沢公園が右手のほうにあります。
展望台あたりから、表示が出ていた気がします。。。細かいところが自信がない(^^;;;

この野外イベントは、青森のアマチュアバンドの人達にとっては想いの深い大事なイベントです。
毎年、夏開催されるのですが、新しい人達が詳しいことがわからなくても、音楽を大事にしている人の想いや気持ちを一緒に紡いでいってくれれば良いなって思います。

私も、昨年までは行っていましたが、今年は見に行けません(x_x;)シュン
晴れるように、一生懸命祈ろうと思っています。

で、昨年も途中、雨が降ったり晴れたり曇ったり、落ち着かない天気だったのですが、こんがり焼けてしまったんですね~
出かけるときに曇ってるからと油断してしまった★

曇りでも、紫外線って強いんですよね~
で、これから、電車に乗って歩いて街中を歩くことが増えるし、冷房と外気の温度差もあるし、お肌の手入れ、ちょっと年齢も年齢だし(^。^;) 考えたいなと・・・

でも、自分が働いてい稼いでいるときは、欲しいものを買えるんだけど、無収入時は気が引けちゃう性分。
昨日から、DMで来たSK-Ⅱのミニを買うかどうか、サイトを開きっぱなしにして悩んでる(^^ゞ

まぁ、収入ある時でも、仕事に役立つものとか、子供達も一緒に楽しめるものとかなら、自分のものでも買えるんだけど、自分だけしか使わないものって、せいぜい買えても3000円位までで、相談無しではなかなか買えない((+_+))

ぽーん!って、相談無しに5000円以上のものとかでも好きなもの買えるくらい高給取りになりたいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合子沢ソウルフルデイというのは、北海道の石狩で行われているライジングサンロックフェスティバルみたいなものでしょうか。
私もイベント好きなので、このRSRに一度参加してみたいと思っているのですが(観客として)、毎年、行事が重なり見にいけないでいます。残念。
ところで、SK-Ⅱって、コマーシャルでやっている化粧品のことですよね。男だから気にしたことなかったけど、化粧品って、ずいぶん高いものなんですね(^^;
2006/08/30(水) 14:18 | URL | Rino #cks3dOnk[ 編集]
Rinoさん、いらっしゃいませ~(^▽^)/
(^^;;; ライジングサンロックフェスティバルみたいに大きくないですよ。
地元中心のアマチュアのバンドやミュージシャンたちが集まってやる、スポンサー無しの手作りのライブです。
小さいながらも、故主催者の遺志を今も忘れず、ジャンルや年齢や男女、演奏するしない関係なく、集って音楽を楽しむイベント作りにみんな頑張ってるんですよ(^.^)
私も、ライジングサンロックフェスティバルは気になってましたが、何しろ遠くて・・・(+o+)
でも、いつか行ってみたいですね~

そう、あのコマーシャルのSK-Ⅱ、良いって聞くんですけど、手が出ないんですよねぇ~llll(-_-;)llll
2006/08/30(水) 17:06 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/225-c249db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
