feel

旅行

今年の夏休みは、下の子は部活に忙しいし、私も無収入だったし、どこも旅行にも行ってない。
昨日が夏休み親子旅行かな?

で、温泉で読んでいた本が、「感動ワールドジャーニー」
旅行した気分で♪と、写真が満載の本を読んでいたわけで。。。


その中で、気になったのが、『モンゴル』と、『インド』

日本人の祖先とも言われるモンゴル人が住む国。
広大な大地を、馬ややぎ、羊、牛などと一緒に移動しながら生活していく。
雄大な大地のあちこちに住む遊牧民達が、祭りをやろう!の一言で集まってくる。
こんなところを読んでいると、私って、やっぱりモンゴル系?
安定、定住を望んでいないみたいにパタパタと羽が生えているがごとく、あちこちに行きかねない性格や、お祭り大好き!
`s(・'・;) やっぱし、そうかもしれない。

大学の先輩が、魅せられて留年に留年を重ねて、もう8年目だから卒業しないとならない時になっても、やっぱり行ってしまったというインド。
大河の中で、洗濯をする人、泳ぐ人、体を洗う人、すべてが一緒に存在している。
不衛生だな(-ω-;) と思うのに、何故か魂が洗われるという国。


世界はでかいですね。
旅行に行った気分で読んだ本だけど、モンゴルに行ってみたくなった!
と、いくらぐらいかかるのかネットで調べていたら・・・
ここで、遊牧民と一緒にトレッキングできるツアーを発見!

BUT!モンゴルの格安は終わっていた(×_×;)
現在は格安アラスカツアーが。
アラスカもいいなぁ(⌒^⌒)b うん まだ間に合うし、お安いぞ!
オーロラの見れるアラスカに、限定プランとは言っていますが、いろんなプランがあるみたい。
いいねぇ(^.^)


ハッΣ(゜ロ゜〃) 私、いくら安くても、行くお金が無いんだった・・・ビンボウだ・・・

来年も、この企画あったら行ってみたいな~モンゴルとか、オーロラの見れるアラスカ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆様に大感謝です!!!
「けんどでデゲデゲ音楽祭」無事に終了いたしました。

これもひとえに御来場されたお客様、参加されたアーチストの皆様、趣旨に賛同してくれた企業各社、お祝を頂戴いたしましたお客様、また、最後まで頑張ってくれたスタッフの皆様、関係各位に心から御礼申し上げます。

初めてのイベントで、いたらない点もあり、不安要素がたくさんありすぎて大変ご迷惑をおかけいたしました。来年度以降も課題をクリアし、反省点をふまえながら継続していきたいなと思っております。

これを期に津軽半島最大、青森県最大の音楽イベントに発展するよう、努力していきたいと思いますので応援、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

みなさん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!!

追伸:前からアクセスしてるのですが、なぜかブロックされてて、やっとアクセスできました。
メインの掲示板は大変なことになってますね。
ちなみに、アラスカは行った事があるけど、オーロラは感動しますよ。

これからもよろしくお願いいたします。
2006/08/28(月) 16:43 | URL | スティーブ #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした!
そして、同じ、バンドや音楽を愛する人間として、本当にありがとうございました!!

自分が見に行けなかった事がとっても残念です。。。
参加した方たちからも、楽しかったよ~って言う報告を受けています。
裏方の方たちは、イベントが大きくなればなるほど大変ですよね。

来年も、天気に恵まれて盛大にできて、夏のイベントとして定着していくと良いですね(^.^)

ブログのほうは制限かけてないのですが、掲示板のほうはドメイン指定などで制限かけても、ツールを使っているらしく次々書き込んでくるし、どうにもならず(ーー;)
消すのも疲れて一時閉めちゃって、違う形式の掲示板作ろうかなとも考えています

アラスカ行ったことがあるの、うらやましいです~
私もセッセと仕事して、行ってみたいな
2006/08/29(火) 09:23 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/221-6cf4601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
