feel

昨日のプリンは、とおってもおいしかった☆

なので、自分も作ってみることにしたV(^^)V

しか~し!作る!と言った途端、家族は・・・一般的に売られてる普通の卵で作ってね、もったいないから( ̄- ̄)

頭から失敗すると決めていやがる( ̄‥ ̄)=3 フン

昔作ったんだよ、カスタードプリンもケーキもマドレーヌもさ、忙しい毎日だったから作ってなかっただけで、作れるもん<(`^´)>



下の息子・・・過去の栄光にとらわれていると、進歩しないよ


((“o(>ω<)o”))かっわいくねぇガキ!!

で、セッセと作りました、プリン。
先ほど、味見しました。。。悪くないけど、イマイチ、極めてない!!

カラメルソースがゆるかったので、カスタードのソースを入れたときに溶け出して、ちょっと混ざってしまった・・・①
生クリームが少し多かったのか、カスタードもちょっとゆるい・・・②
カスタードにコクが足りない、卵が違うからだけじゃないと思う・・・③

これら3点に気をつけて、また作るぞぉ!!

うまくいったら、デコレートして画像アップするざます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/218-4d8eeb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
