feel

σ(・・*)アタシ、卵、だ~~~い好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

009.jpg
オムレツとかオムライスとか大好き!!


青森で1番好きだったのが、きっちんピジョン
たっぷりたまごの、ふんわりオムレツでクルンって包んであって、それまでの嫌なこと、怒り、みーんなどうでも良くなるくらいおいしいオムライス。
もちろん、ほかのおかずやお弁当もおいしくて、毎日食べててもいいかもって思うV(^^)V

たまご料理はとにかく大好きなんだけど、プリンも大好き♪



おいしいプリンが食べたい。。。


仙台でおいしいたまごたっぷりのプリンが食べたいよぉ~

と、叫んでおりましたら、旦那いわく、
「ウチの近くに、おいしいタマゴ売ってて、そこでプリン作ってるって新聞で見たぞ」

どこどこ?

・・・ウチの近くと言うのしか覚えてない。タマゴを売ってたけど、タマゴじゃ赤字になるばかりで、成り立たなくて困っていたら、奥さんがその卵を使ってプリン作ったらすごくおいしいと評判になって、東京とかでも売ってるらしいぞ・・・

だからさ、それどこ?

・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。ウチの近く・・・

で、昨日、蔵王にクリームチーズ買いに行こうと蔵王に向けて走っていたら、タマゴ売っているところを発見!
おまけにやたらと混んでいる。

ここか!?

入ってみると・・・高い・・・タマゴ6個350円?プリン1個230円?

`s(・'・;) エートォ... おいしくても高いよ・・・高くてうまいのはあたりまえで・・・まして、高くて普通だったら腹立つし・・・
「ここじゃないよ」←旦那
「ここじゃないよ、だって、安かったもん。こんなに安くちゃぁ、そりゃ、儲からないだろうなって思ったんだもん。ここじゃないよ。プリンしか作ってないみたいだったし。」
たしかにここ、プリン以外にいっぱいクッキーやらケーキやらいろんなのを作って売っている。

じゃあ、どこなんだ?

帰ってからずっと、セッセと探しました。意地でも食べたいおいしいたまご。
今日行ったところは、いっぱいネット検索でも出てくるけど、行きたいところは出てこない(・・;)

30分くらいして・・・あった~\(^o^)/

で、今日行ってみました。確かにうちから、車で約10分。
それも、卵が、路上販売(お金入れて自分で持って行くやつ)で、200円でLサイズが22個も入ってる!
でも・・・プリンは?キョロ(・・ )( ・・)キョロ
ない・・・東京いかないと食えないのか?

『卵とプリンをご利用の方はこちらのブザーを』 見っけ♪
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

卵のプリンくださいな(^^)

で、ゲット!
001.jpg
ネットで販売してもいますが、現地ですので、安いです。
これから食べるんだ~(^○^) でも、きっとおいしいと思う、色艶が・・・

このお店(?)は花兄園
ガンガンネットとかで売りに出ない控えめ(?)なところも、すれてない感じでお気に入り

今晩は、目玉焼き作って、食後にプリン食べよ(^^)

興味がある方は、召し上がってみてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
プリンから検索してきました
私も食べました
すごくほんわりしていておいしい!
2006/08/17(木) 12:34 | URL | 奈々氏 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ はじめまして
プリンを検索するということは、プリン好きですかね~?
ホントにおいしいですよね、花兄園のプリン
カラメルソース無しでも、バッチリ食べられますよね
2006/08/17(木) 14:13 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コンビニプリンでは、
http://www.meito.co.jp/syousai_55.htm
がおいしいと思います。

あと、こんなサイトがありました。
http://iina.com/
2006/08/18(金) 14:14 | URL | ひこ #syz6wfIA[ 編集]
メイトーのプリン、コンビにでは大好きで、たまにおやつに買ってましたぁ!
ヨーグルトとかもおいしいですよね~
プリン占い、真剣にやっちゃいましたよ。
ひこさんは、何でした?
2006/08/19(土) 20:48 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/217-81ce8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
