feel
お風呂があふれてた。。。
で、息子と、見ていなかったのはどっちが悪いかといい争いした。
アホらしい言い争いだが、一時期本気ヾ(´▽`;)ゝ
「水道代、おめぇが払ってんのかよ!」
「手伝ってんだろうが、俺なりに!」
「最後までやってから言え!」
まぁ、いつものことではあるのですがね、文字にすると、尚の事アホくさい。

何にイラついてるかというと、アイデアがうかばない~~~
デザインが浮かばないのよ、(;-_-) =3 フゥ

ま・つまり、息子に八つ当たりだわね(^-^;

こんな時、BASSでも弾いて、さっぱりと!っていきたいところなんだけど、
ここでまた、八つ当たり
「ちょっと!ヒトが、仕事の合間にBASS弾こうと思ってんのに、
テレビの音がでかくて、弾きにくいでしょ!」
「ヘッドホンしてんだから、大して聞こえないでしょ」
「その音だけじゃなくて、目のはしでチラチラ動くの気になるでしょ」

・・・関係ないのよね。
最初の頃って、周りで音がしてようが、誰かが歩こうが、練習してる時って、
気にならなかったよね。
今だって、集中して楽しんでる時って、バリアが出来たがごとく、
なにも気にならないし、見えない。

つまりね、何やっても逃避してればダメなわけよ。
息抜きするなら、しっかりする!けじめよね。

そうだ!MOTION 師匠に返さなきゃ★
あの赤いボディが、この一年間、目の保養と精神安定剤でそばにいてくれたわけで、
この二月くらい、BASS弾く時は、ワーウィックと同じくらいの割で
弾いてましたね。
ミディアムとロングで、ちょっとポジションが変わりますが、
それにも慣れました~

でもね、ヘッドがMOTIONやワーウィックみたいな形ならいいんだけど、
どんなにいい音だなって思っても、フェンダーは苦手なんですよ。
なぜなら、ヘッドが大きいので、チューニングの時に届かないんですよね(^^;;

おっきく生まれたかったなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうっ!
ちかちゃん、私のかわいい洋に八つ当たりしないでください!!

うちは最近、ちゃんと現実と向き合ってます。・・・多分。。。。。。
自分のことも、相方のことも。
きっと、そういう時期なんだろね。
でも、続かなくてそのうち逃げちゃうかもね(笑)
2006/06/02(金) 12:15 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!
ってなったら、いつでもおいで
キミの愛しの洋君が、ひとみの苦手なゲーム用意して待ってるよ~
洋曰く、「お母さん意外で、あんなにゲームにとろい人初めて見た★」

ひとみは、しなやかなバネを持った子だからね、
それで、何が大事な事かちゃんとわかってるし、
大丈夫、信じた道、走っていけ~
疲れたら、しょーがねぇ、洋を貸してやるよ。
いたぶって頂戴♪
2006/06/02(金) 18:24 | URL | ちかこ #-[ 編集]
あぁ・・・
しょうがないよね。。。
何事に対しても、私はとろいんです。
ちかちゃんに似てるから、仕方ないんです。(?)
このトロさがたまに嫌になります(笑)

でも、そんな私でも、
ゆっくり一緒に歩いてくれる人たちがいるんです。
大事な人たちです☆

もちろん、ちかちゃんもだよ~(^^)
2006/06/03(土) 12:41 | URL | ひとみ #-[ 編集]
(*^0^*)ノ オー!!
大丈夫(^-^)V  ゲームはトロいけど、
ほかは、じっくり取り組んでるだけだって
(似てるだけに、良いほうに解釈)
2006/06/03(土) 14:14 | URL | ちかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuuka1218.blog17.fc2.com/tb.php/164-badf7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
