feel
土曜日と日曜日はセンター試験。


下の息子が受験します。

全然勉強してないんですけど、夢はでかいのね~
ま、受けるのは自由なんで。


天気は悪くなさそうです。

いつもは、不良主婦に不良母ですが、明日くらいは大人しく過ごそうかなぁ~って思ってました。


そう言いながらも、浪人生になってもいいかなって。
だって受験する大学は、東京ばかり。

仙台の東北大学はレベル高すぎだし、私立はねえ…学習したい内容を行っている所がないようで。

だから、東京なんですが、いなくなったら寂しい(>_<。)
1日でも長く居てくれるように、浪人でもいいかなって…

きっと受ける前から、そんなこと、普通の親は言わないんだろうなあ~
わかっているけど、万が一受かったら寂しいよお~
20090115231617
今日、会社の前でベンツが炎上!


あっという間に消防車が来て消火した

怪我人も無かったようで、救急車も間もなくお帰りに…


何で燃えたのかニュースにも出てこないし、??

もったいないね、高いのに。


仙台も今日もまた雪
寒い中、現場検証ご苦労様です。
政治を語ることはめったにないけど、昼休みついてるテレビで国会中継見てて、鳩山に腹が立ったo-_-)=○☆


もっともらしく、国民のためとか無駄遣いするなとか言うけど、何なの?
最近車で出かけても、陥没したとか、轍がでかいとか、必要性を感じる道路工事が増えてるかなあ~って思ってた。

でもね、東北に限って言うけど、岩手県だけ国道の工事だらけ。

それも山の中とかの、バイパス作りや橋の手すり整備とか。
数回、いろんな時間帯に往復して、その間、人が歩いていたのは5人にも満たない道路に、立派な広い歩道作り。
すれ違う車が二台しかいなかった山の中の舗装しなおし。
大して車が通らないのだから、轍だってしれたもの。


特に小沢一郎さんの選挙区に集中している。


これはなに?
どういうこと?

普段、政治についてなんて、語れるほどではないし、選挙で意思を示すくらいな私でも、車を走らせながら腹が立った


小沢さんや鳩山さんが騒いで、決議された漁業への補助金は、オイルが下落した今、どうなったの?

目先のことを騒ぎ立てて、いかにも国民思いのように語るけど、そのツケは子供達の時代にまわるのよね。

私は小沢一郎さんが自分のために費やしてる、道路工事の代償を、自分の子供達に負わせたくない!と切に思ったよ。
ってね、4日前までは年老いていくのも忘れて
たいそうご機嫌だったけど、
今はどよーん(=_=;)


明日から仕事だ~!
宝くじも三千円しかあたらなかったし(>_<。)


息子はもっとどよーん!
センター試験目前だもんね。


また新たな楽しみ探さなくちゃ!!
  1. 無料アクセス解析
