feel
朝、またバスのステップからおっこちちゃった☆

前の人の降りるタイミングと合わなくて、
滑っておっこちちゃった

案の定、前とは逆の右足首を捻挫

いてぇ!
前よりは軽いけど、ちっと腫れてきた


階段から落ちたり、廊下の絨毯に引っかかって転んだり、
昔からよくやってたけど、最近回数が多いな~


骨折とかもっと重症な怪我しないように気をつけないとね~
image.jpg


小田和正のコンサートに行ってきました。

昨日は楽天の試合で、今日はコンサート。
まるで夏休みのようなスケジュールですが、夏休みではありません。

楽天の試合は本当は、旦那と息子が行くはずだったのですが、
息子が模擬試験でいけなくなったため、私が行くことになったわけで、
コンサートがあることをすっかり忘れていた旦那が、
会社の福利厚生の抽選に申し込んであたったもので、このような強行軍とあいなりました。


某歌手は、コンサートではクチパクで、たまにお客さんと合唱するコーナーでは
音痴でひどいもんらしいですが、ぜーんぜんちがいます。


昔、まだ、ファーストアルバムくらいしか出していない頃のオフコースを見たことがありますので、
何十年ぶりだろう???私、小学校だったかも。。。

その後、大学に入ってから、同じくオフコースが大好きな友達がいて、よく一緒に聴いたものでした。
その友達が事件で亡くなって、10年以上、まともにオフコースが聴けませんでした。
かろうじて英語の曲が聞けたり、最新の小田和正の曲は聞けましたが、
昔のオフコースの曲は聴けませんでした。

キラキラが出た頃、友達の墓参りに行って、昔話をしてきて、
少しづつ、聴けるようになってきて、自己ベストの時、やっとちゃんと聞けるようになりました。

あれから、もう数年たちました。
なくなった彼女と聴いた曲が流れた時、やっぱり、思い出しました。
彼女と、その頃の自分と。。。

音楽っていいですよね、その時が曲とともによみがえる。
大事な大事な思いも一緒に歩いてきてる。

そんなことを思い出させてくれた時間でした。

忙しかったけど、充実の2日間でした~


負けちゃいました、楽天イーグルス


でも、ねばりました~
面白かったです。


でも疲れたあ~
暑すぎ
救急車来てましたよ、熱射病かな。


年ですね~疲れたあ
今度はナイターにしたいな
20080712162004
約二十年ぶりにプロ野球観戦です。

昔、神宮で一月に何回も義兄の接待用のバックネット裏の契約シートのおこぼれもらって見に行ってましたがそれ以来です。


暑いです


負けてますが善戦してます。


まーくんと野村監督くらいしかわかりませんが、頑張れ!楽天イーグルス!

悔い

大好きな叔父さんが亡くなった。


まだ早いよ
おいしいお酒送るね!って約束、まだ果たしてない。



小さい時からすごく可愛がってくれて、
今度は私が孝行するはずなのに


今目の前にいた人が、ちょっと目をそらしたその瞬間に
もう、二度と会話することができないかもしれないのに…


そんなこと、痛いほど知っているから、
その会えた時間、会話した時間を大事にしたいと思っているのに



やっぱり、忘れて、また後悔する。


会う、話す、その時間を大事にしたいと思っているのに…

それでも、また、後悔…
  1. 無料アクセス解析
