feel
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり、ワタシ、太ったらしい……

いや、ちょっとね、頬のあたりがふっくらしてきたなあ…とか
半袖の腕周りがきつめかなあとか
ウエストのベルトの上にちょこっと乗っかりつつあるものが…とか

ね‥ちょっと思ったりしてましたよ(--;)

でもね、またすぐ戻るかなあなんてね、
……………

やっぱり、人目に映るワタシは
太ったらしいんだな(-"-;)

確かに数字は、数ヶ月前より時計回りに、2つ半くらい動いたし……

でね、もひとつ、気になってるわけさ。
意識しているつもりはないのに、
自然と、目が、『若返り』とか
『艶と張り』という文字を見つけて、
そこで停止してるわけさ~

いや、意識してるわけじゃないし、
気にしてないつもりなんだよね。

でもね、やっぱりね、できるなら、
太くなく、老けて無く、
とりあえず実年齢よりは若めにね、いたいじゃない。

だもんで、今日から再び、腹筋やダンベルとお肌の手入れ
がんばるだす!

目標!一月後には、昨年までのアタシのサイズ。
五年前の肌艶!
スポンサーサイト
なのに!ウチの息子たち二人とも宿題をほとんどやってないと思われる(-"-;)

暑い日が相変わらず続いているけど、
子供はよく遊びますね~
疲れを知らないのかな?

私は夏休み無しで、フル仕事です(T_T)
交替できる人と、日が決まっているし、
できるだけ実家が遠い人や新婚さん、小さい子供がいる人を優先的に休んだほうが良いじゃないですか。

それもありますが、常駐先も超多忙な上、社内のやることも山積み。

中にはなかなか会社に集合できないがために、コミュニケーション不足で、いろんな問題がいろんな人を絡めて勃発しているし、
クラシックでも聞いて引きこもりたいくらいに疲労(^^;;

9月に入ったら、スキみてえずぇったい夏休み取るぞー!
青森はねぶたの真っ最中ですね~
あの熱い祭りは、まだ見たことがない人は是非とも見てほしい!
ラッセラーラッセラーと跳ねる人、囃し、勇壮なねぶた、ほかの祭りとは違った夏らしい夏をかんじます。
踊るのではなくて、跳ねるんです。

跳ねるとすごく疲れるけど、めちゃめちゃ楽しいです。

ねぶたの衣装は、またいつか跳ねたいので、大事にとってあります。

その青森の香りや元気と、仙台に居ながらにして、いまでも関われてすごくハッピーな私でして‥…

息子が八戸にいるので、そのたびに八方汁と、上北農産のスタミナ源を買ってきます。

この二つは仙台にはないのですが、いろんな料理に使えておいしいので、手放せません。
また、八食センターで地場野菜や魚を仕入れてきます。
この前は南部に寄って、さくらんぼとブルーベリーと田子のニンニクと長芋と仕入れてきました。

したら、昨日、青森で旦那が世話になった人から、つがりあんメロンがたくさん届きました。

そうそう、青森にはさくらんぼもブルーベリーもメロンもスイカもめちゃめちゃしっかりした味の果物が多いのですが、道端で売っているくだもので、【1000円~】って書いてあって、本当に1000円からおいてあるのは、青森でしか会ったことがありません。
南東北の某県では、朝早い時間でも、平気で売り切れたとか、たった今前のお客さんが買っていったって言って、3千円のからしか残ってないってのたまいますからねー

ああ、話がそれました。

で、つい先日、友達が心を休める旅で、泊まって遊んでいってくれました。

昨日は、青森の時の仕事仲間と飲みに行きました。

んでもって今日、またまた可愛い友人が帰省の夏休みが終わって戻る途中に、彼氏と一緒に寄って遊んでいってくれました。

ちょうど夕飯時だったので、青森のニンニクや八方汁やスタミナ源とか使ってご飯を食べながら、たっぷり話しました。

そんなこんなで、青森のものに囲まれていると、元気に幸せ気分になれます(我が家はみんな)。

ほかのところも、良いところあるのですが、青森は、また別格に良いところで良い人達でした。

そーだ、今日、私に「週末は青森帰らないの?青森ねぶただよね」って言ってた職場のかた(^^;;
青森好きで、またチャンスがあれば住みたいですが、青森に出身ではないので『帰る』わけではないので‥‥
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。