feel
数ヶ月前に、新車を買った話をしましたが、
最近は、どうも馬力のあるスポーツタイプでガンガン走るということより、
ガソリンの高騰のせいもあるのか、燃費走行にがんばってます。

一昔前の私を知る人は、WISHに乗っていること自体も理解に苦しむし、
「メーター振り切ると・・・」
なんていう話をしないことも;;;;(;・・)ゞウーンって思うんだろうけれど、
つまりは、年っていうことですかね

スポーツタイプを取り回して自由自在にというと、
あとで、とっても疲れた私がいるわけで、
それだけじゃなくて、あ!って言う一瞬に、微妙な遅れがあるような気がしてならないわけで。

もちろん、いまだにスポーツタイプのインプレッサWRXやレガシーや、ランエボ、好きですよ。


んでもって、本日、夏休みに入る息子の寮の荷物を一式載せて、
もろもろの用事を足しに、青森県のあちこちに行ってまいりました。

満タンで仙台を出発。


F1000044.jpg


これが、青森に到着したときのガソリンのメーター
燃費アベレージ、15L/km 一メモリしか減ってません~

別に、「腕!!」ではなくて、100km/hくらいで走っているとこのくらいですむようです。
最近の車って、ほんとに燃費がいいんですね~

車開発者 さまさまでごじゃりまする

結局、青森から八戸、名川町経由一戸インターから仙台で、
一メモリ分丸々ガソリン残ってます。

ほんと、ありがたやありがたや~

  1. 無料アクセス解析
